じーっ

ashapon2005-06-19

今日は太陽(息子)と2人っきりでトイザラスに行きました。いつもは親の視点で物を買っているけれど、今日は息子の反応を見て買おうと、店内をブラブラしてました。ピングーの動くぬいぐるみに『あ”−』っていったので即決で買いました。親バカまるだしです。今日はいい一日だったなー。今日の写真はおとなしいわけではなく、携帯ストラップをじーっと見ている、の図です。そうそう、トイザラスで子供のパソコンが売っていて、子供いない人には???だろうけれど、子供持つと、あのキーボードをバンバン!って叩くのが悩みの種です。赤ちゃんの習性なのかも、というか親のやっている事に全部興味あるみたいですね。今日は珍しく写真と関係ある事書きました。