黄金の7人と小さな恋のメロディ

ashapon2005-06-16

『黄金の7人』イタリア映画、最近では定期的に深夜映画でやってるけれど、幼少のみぎりにはめちゃめちゃ楽しみに1年(周期でやってたような気がします)待ってた覚えがあります。バックに流れていた音楽はダバダバ系の音でそれもよかった。DVD出ているから買っちゃおーかなー。でも昔の感動が薄れそうでちょっと2の足踏んでます。そういう意味で『小さな恋のメロディ』は人生で一番好きな映画でしょう。あの気分ってあの時にしか知りえないって感じ。それでこの映画も
いまだにもう一度みれません。ビージーズの音楽も奇跡的によかったです。幼児だったからね。ブランキーがこの映画を題材にしていて、正直あ〜って小さく思いました。私だけじゃなかったのね。